ベルタ葉酸サプリ

<<公式サイトでの購入はコチラ>>

 

ベルタ葉酸サプリ

 

 

ベルタ葉酸サプリ

 

我が子のために安全なものを選ぶ責任

 

 

現在妊娠中でお腹の中にいる赤ちゃんのためにしっかりと栄養を届けたい。

 

産婦人科や厚生労働省からも「葉酸」の摂取を勧められているけど
どれがいいのかわからない・・・。

 

値段もピンきりで、葉酸以外のものもが含まれているものもある。

 

 

それなら「ベルタ葉酸サプリ」を試してみて!

 

ベルタ葉酸サプリ安心の無添加、無香料!

 

1日に必要な葉酸400μgをしっかり配合。
ママに不足しがちな、鉄分15mg、赤ちゃんの発育に必要なカルシウムは250mgも取れるんです!

 

妊娠後期になると、鉄分が不足して産婦人科から鉄剤を出される人が多いんですよね。
でもこれ、逆に飲むと気分が悪くなったりするので、飲まなくてもいいようにしっかりと対策が出来るのも嬉しい♪

 

なかなか普段摂れない野菜も18種類ビタミン・ミネラルは27種類も配合。
ママの美容も考えて作られているので、ツバメの巣やヒアルロン酸、コラーゲンにプラセンタなど
全て必要な成分が含まれているんです!

 

 

ベルタ葉酸サプリ以外に、他のサプリを飲む必要がありませんのでママも赤ちゃんも安心ですね♪

 

 

 

 

 

 

ベルタ葉酸サプリが他の葉酸サプリも良いワケ

 

ベルタ葉酸サプリ 安心・安全

 

お腹の赤ちゃんのことを考えると、安心で安全でないとやはり口には出来ません。
小林製薬などの安い葉酸サプリには、やはり多くの添加物が入っているんですよね。

 

 

ママにもそうですが、赤ちゃんにとって添加物は全く必要ないもの

 

 

それから、葉酸のみのサプリメントだとその他の不足しがちな成分がサプリ1つで補えず
複数のものを飲む必要が出てきてしまうこと。

 

 

これではママに負担がかかります。

 

ベルタ葉酸サプリ

 

ベルタ葉酸サプリは、ママと赤ちゃんに必要な成分が全て含まれているので
他のサプリをあえて飲む必要がないんです。

 
葉酸の摂り過ぎが心配・・・

 

葉酸は水溶性ビタミンの1種なので、不必要な分は尿として排出されます。
特に、ベルタ葉酸サプリは摂り過ぎたとしても無添加なために悪影響を及ぼすことはないんですよ^^

 

 

いつ飲むのばいいの?

 

薬ではないので、好きな時に飲めばOK!
1日4粒を目安に、1日の中で飲める時に飲みましょう。

 

 

薬と併用してもいいの?

 

ベルタ葉酸サプリは薬ではなく健康機能食品(V.B6)のため、基本的に併用しても問題はないです。
心配な場合には、医師に相談してからにしましょう。

 

 

いつまで飲めばいいの?

 

妊娠後期に入る前までは飲み続けたいですね。
また、産後授乳される方には必要な栄養素となるので、再開するのがベストです!

 

ベルタ葉酸サプリ葉酸サプリは長く続けるものですので、ちょっとでも安く購入したいですね。
   ベルタ葉酸サプリは他社よりも若干安い価格設定ですので、本当に続けやすいです。

 

定期購入の場合ですと、6980円⇒4980円になるのでお得です!

 

ベルタ葉酸サプリベルタ葉酸サプリの詳細はコチラ